大阪勧業展1日目!
2020/10/14
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
↓
https://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
↓
https://art-of-space.net/サイトマップ.html
★★★★★★★★
おはようございます。
今日と明日は午後からマイドーム大阪で開催される
「大阪勧業展」に出席してきます。
出席といってもブースを出すわけではありません。
出店されているブースを回りお話してくるだけです。
もちろん美容関係だけの業者さんが来ているわけではありません。
美容に関係のない業者さんでも話してくるかと思います。
お話することに緊張はしないですが
それなりに目的をもっていくので
成果を出せるかどうかという緊張はありますね。
まぁ初めての参加なので楽しめればいいかなと思います。
富田林商工会から参加するので
知り合いもいるから心強いですけどね。
ということで、今日はこれから準備がありますのでこのへんにしておいきます。
では今日も少し気温が高めです。
日中と朝夕の気温差が大きいので風邪には十分ご注意ください。
★★★★★★★★
新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。
もちろん一般の方でも習得可能です。
詳しくはコチラ
↓
http://bicuol.com/8-kogaocuol2
★★★★★