アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

めどが立ってきた!

2020/6/2
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
https://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
https://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

おはようございます。

 

今日も結構気温が上がりそうです。

 

外出時は洋服など考えてお出かけください。

 

 

 

いま、新しい取り組みのためにいろいろと教わっています。

 

新しいノウハウや知識を学ぶのはとても刺激がありますね。

 

しかも、あんまり一般には知られていないものだとなおさらです。

 

 

以前もとある専門の方から「知識」を教えていただいたことがあります。

 

パソコンひとつでお仕事ができるジャンルです。

 

ただ、こちらは先行投資が必要なジャンルだということ、

 

そして自分自身が経験を積んでスキルを上げて挑まないといけないこと

 

さらに、仕入れに出かけなければいけないこと

 

などでガッツリやることを諦めました。

 

もちろんノウハウは教わっていますので違う形でときどき利用はしています。

 

 

今回教わっているのは

 

基本、パソコンひとつで自宅でできます。

 

たまに外に出ていく必要はありますが

 

自分の休みを利用できますし、ハズレはないです

 

※さきほどの仕入れにいくノウハウは良い商品がある保証はないですからね。

 

しかも誰でもできます。

 

最初は準備など大変ですが

 

一旦スタートに立ってしまえば後はPCでのやり方です。

 

もともとこういうのを教わる予定はなかったんですが

 

コロナの影響で他になにかできることはないかと相談していたら

 

当時「コロナで人との接触を控えなければいけない」流れで

 

自分の仕事で、人との接触を避ける方法として浮かび上がった案の中で

 

オマケとして出来る取り組みだったんです。

 

もちろん美容のほうの取り組みにもつながります。

 

いろんな業界の方がコロナで慌てて新しいことや方向を模索し始めています。

 

さらに秋~冬に来ると言われる第2波・・。

 

今回持ちこたえても次回はないかもしれません。

 

いまから対策をして、そのころまでに形をつくっておかなければいけません。

 

ということで、今、毎日急ピッチで作業をしてるんです。

 

まだ、スタートに立ててません。

 

スタートに立つための条件をクリアしてないんです。

 

ただ、めどが立ってきました。

 

早ければ今度の月曜日には条件を満たすことが出来そうです。

 

がんばるぞ!

 

 

ということで何のことかはわからないと思います。

 

ある程度成果が出たらお話しますね

 

(話せない内容もあり、それはいいませんが)

 

では今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★