アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

オリンピック延期の方向です。

2020/3/24
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
https://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
https://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

おはようございます。

 

今朝のヤフーニュースで

 

東京オリンピックの延期がほぼ決まりそうな感じの記事がありました。

 

世界的にコロナウィルスが蔓延した現象ではもう仕方がないですね。

 

正常に開催することができない状況ですから・・。

 

ただ、いろんなことが大変になりそうです。

 

計り知れないレベルでしょうね。

 

本当、毎日いいニュースがひとつもありません。

 

ちょっとニュースを観るのを控えようかな?

 

しんどくなってきますからね。

 

コロナの影響は自分のお仕事にも出ているのでそちらに専念をしないといけませんし。

 

他のことを考えても仕方がありませんから。

 

さらに、4月から高校生になる息子の学校の準備もいろいろあり、

 

昨日も自転車を買うためにあちこと回っていました。

 

通学に時間がかかるので電動自転車を買う予定なんですが、

 

昔、私のイメージでは原付バイクが10万円くらい。

 

でもいまは電動自転車は10万以上もするんですね。

 

ビックリしました。

 

なにもなも高くなってきていますね。

 

本当にたいへんが時代になったような気がしました。

 

 

今日もお昼から商工会に相談に行きます。

 

バタバタしますが、未来のために何かしらやらないといけませんからね。

 

 

ということで今日は急いで書いた感じなのであまり内容がありませんね。

 

お天気はよさそうなのでお出かけされる方はいろいろ対策して出てくださいね。

 

ではでは~。

 

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★