アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

マスク装着!

2020/1/17
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
https://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
https://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

おはようございます。

 

さすがに暖冬とはいえ2月に近づくと冷えるようになりました。

 

それでも本来の冬と比べたら全然マシですけどね。

 

急に寒くなると人の動きが悪くなるというか

 

あまり外へは出なくなりますね。

 

 

昨日からt突然冷え始めましたが

 

外を見ていてもあまり人が歩いていませんでした。

 

今日はさらに雨模様なので、よほどじゃないと出かけないですよね?

 

急に寒くなると体にこたえます。

 

大阪市内のほうではインフルエンザが流行ってきているらしく

 

お客様のお子さんの学校ではかなり感染している生徒が出ているみたいです。

 

だんだんと南下してきて、このあたりも流行り出すかもしれません。

 

疲労とかで免疫が落ちてくると感染しやすいので

 

しっかり睡眠と食事で体力をつけておきましょう!

 

あとはビタミンの補給です。

 

我が家では常にみかんの箱(10kg)が玄関においてあります。

 

特に今年は息子の受験なのでしっかりとインフル予防はしておかないとです。

 

インフル予防と花粉対策でマスクをつけ始めました。

 

ただマスクをするとメガネが曇るんですけどね~。

 

曇らないめがね拭きも買いましたが、毎日拭かないといけないのが面倒です。

 

私はヒノキ花粉までなのでゴールデンウィーク前あたりまでマスク生活です。

 

もうそのころはマスクしていると暑くなってしまうんですけど

 

花粉の症状はマスクが一番効果があるように思うのでしっかり装着しておきます。

 

そしてあまり外に出ない!

 

これで花粉とインフルは乗り切ります!

 

普通の風邪も流行ってきているのでみなさんじゅうぶん注意してくださいね。

 

 

では今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★