アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

今週は恒例の行事の週!

2020/1/8
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
https://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
https://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★ 

 

 

おはようございます。

 

今朝は天気予報どおり、大雨でした。

 

気温は高いですけど、お天気はこれからどうなるかわかりません。

 

この冬はとても真冬とは思えない気温ですが、

 

とりあえず私は成人式までは暖冬であってほしいです。

 

朝早いお仕事なので、雪なんか降られたらお店に出勤してこれませんからね。

 

とりあえず13日は暖かくあってほしいです。

 

明日の9日もお天気で暖かい方が助かります。

 

明日は営業終了後、今宮戎神社にいかないといけませんから。

 

とても傘をさせる状況ではありません。

 

しかも行きも帰りも笹をもっていますからね。

 

毎年恒例ですし、商売繁盛の神様なので何が何でも行きますから。

 

実は戎神社への参拝は初詣も兼ねています。

 

本当は日中に行きたいのですが、

 

お休みと重ならないと夜になっちゃいます。

 

来年は私のお休みと11日の残り福の日が重なるので日中いけそうです。

 

日中は人もさほど多くなくストレスなしで参拝できます。

 

夜はすごい人なので家族は行きたがらないので私一人になりますねん。

 

実は、近隣にも戎っさんをやっている所もありますが、

 

いつも行っているところじゃないといけない気がするんす。

 

一番近隣ではめっちゃ近くでちゃってるんですけどね~。

 

規模が小さくなって年々寂しい感じなんです。

 

やはり車を使ってでも、駐車場代を払ってでも、にぎやかな活気のあるところがいいです。

 

明日は「成人式の打ち合わせ」と、この戎っさんでちょっとバタバタしますが、

 

1月、2月はお店自体はゆっくりなので、この機会に事務的なこともたくさんやらなければいけません。

 

やはりゆっくりはできないですね~。

 

まだちょっと休みボケな感じが残っていてエンジンかかってない感じです。

 

シャキッとしなければ!!!

 

ではいまから朝の作業に移ります!

 

 

 

今日は行動しずらいお天気ですが、まだまだ週の前半です。

 

気を引き締めていきましょう!

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★