12月スッカスカ!
2019/11/14
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
↓
https://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
↓
https://art-of-space.net/サイトマップ.html
★★★★★★★★
おはようございます。
今朝は雨でしたが、これから晴れてくる予報です。
気温もいつもより高めで過ごしやすくなりそうですね。
お出かけにはいいかもしれません!
この間から、ブログで11月の予定が全て埋まっていると書きましたが、
12月は全く入っていません。
ひとつふたつは入るでしょうが、ほぼ空いています。
とはいっても、年末なので事務的な作業がたくさんあるので
その作業時間に当てますが、もうちょっと予定が入って欲しいかな~という感じです。
人と会う機会をもうちょっと増やしたいんです。
私が同業者さんへ提供している小顔の技術は
いくらDMなどでご案内しても、当然「怪しい」と思われますよ。
もし、私にそういうDMが送られてきてもそう思いますからね。
これは当たり前のことで、人というのは
①読まない
②信じない
③行動しない
ものなんです。
今度の18日に奈良県のサロン様に小顔体験に行ってきますが、
200通あまり出したDMで
反応されたのはこのサロン様1件だけです。
もちろん、他のサロン様が全くの無関心だとは思いません。
先ほどの①番の「読まない」をいう壁を突破するような書き方をしていますので
DMを読んではくれていると思います。
問題は②番目の「信じない」です。
同じことを言われても、友人から言われるのと、見ず知らずの人から言われるのは全く信用度が違います。
さらに、人というのはあるタイプで分類すると3種類に分かれており
そのうちのひとつ以外(つまり残りのふたつ)は全く信じないのです。
つまり3つの種類に分かれる人のうちの1つのタイプにアプローチしている形になります。
残りの2つのうちひとつは「完全に何を言っても無理」なタイプなので、ただの時間の浪費です。
もうひとつは「親しくならないと反応しない」タイプです。
なので、DMで反応するタイプはひとつ!
もうひとつは親しくなるために会うしかありません。
もちろん1度会っただけで親しくなるのは難しいです。
でも接点というか繋がりは持っておいた方が可能性は上がりますからね。
さらに初めて会った時の立ち振る舞いや印象も大切!
心理的なことや脳科学的なことは少し学んでいますので若干の知識はありますが
成果を上げるには実践練習しかありません。
そのため「たくさん人と会う」というのをこれからもう少し増やしていきたいですね。
これは月1回のコンサル先生も実践されて成果が出ている方法です。
ただ、これにはお金もかかりますけどね。
とにかく、今はアウトプットする勉強をしているので実践するだけです。
来月、もうちょっと予定埋まらないかなぁ~!
これも自らの行動次第なんでしょうけどね。
ということで、今から新たに始めた習慣「アウトプット」の時間ですので、
今日のブログはこのへんにしておきます!
では今日も素敵な1日にしてくださいね。
★★★★★★★★
新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。
もちろん一般の方でも習得可能です。
詳しくはコチラ
↓
http://bicuol.com/8-kogaocuol2
★★★★★