新薬剤登場!!
2019/9/15
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
↓
https://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
↓
https://art-of-space.net/サイトマップ.html
★★★★★★★★
おはようございます。
先日、新しいパーマ薬剤が届きました。
正確にはパーマ薬剤の2液です。
パーマ薬剤は基本、1液と2液があります。
細かな説明は省きますが、
2液でパーマを定着させる感じですね。
この2液が進化したんです。
通常、この2液はパーマ施術の際、基本2度付けします。
1回ごとに5分~7分くらい放置するんですね。
ですが、今回の新しい薬剤は3回づけするのですが、1回ごとにわずか1分。
つまり今までだと10分~15分必要だった2液の放置タイムが
わずか3分で済みます。
約10分くらい短縮ですね。
長い間美容師をしていますが、パーマの全体の所要時間はそれほど短くはなっていません。
当然カットする時間、パーマのロッドを巻く時間というのはあまり短縮は出来ないからです。
縮めることができるといえば、薬剤の放置タイムしかなかったわけですが
なかなか実現しませんでした。
今回、画期的に時間短縮です。
もしかしたら私だけ知らずに以前からあったのかも・・
でも、ディーラーからの案内はなかったし、
今回新しい薬剤として紹介を受けたので今までなかったと思います(思いたい!)
とにかく時短は美容師側にもお客様側にもメリットなのでとても嬉しいですね。
お客様は滞在時間が短くなり楽でしょうし、
私たちはその時間に他のお客様の仕事を入れることができます。
いろんなことが進化していきますね。
しっかり活用していきたいです。
ということで今から少し作業がありますのでこのへんで・・。
今日は暑くなりそうですが素敵な休日をお過ごしくださいね。
ではでは~
★★★★★★★★
新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。
もちろん一般の方でも習得可能です。
詳しくはコチラ
↓
http://bicuol.com/8-kogaocuol2
★★★★★