アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

朝のセットが楽になる!

2019/6/19
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
https://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
https://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

毎日暑い日が続いていますね。

 

梅雨はいったい来るんでしょうかね~。

 

梅雨はうっとうしくて嫌なので、来なくてもいいですが・・・。

 

さて、

 

夏はどうしてもドライヤーを使うのが嫌になります。

 

お風呂上りなんて特に嫌ですよね。

 

せっかく汗を流したのにまたかいてしまう。

 

まぁクーラーの効いた部屋だと問題はないでしょうけど・・。

 

あとは朝のお出かけ前ですね。

 

寝癖もついていて直さないといけないのにドライヤーでは熱くて苦痛です。

 

ヘアアイロンを使われている方も多いでしょうね。

 

ただ、ヘアアイロンだとどうしてもピンと真っすぐになってしまいやすく、

 

自然な感じに仕上げようと思ったらテクニックが必要です。

 

しかし、最近はブラシタイプのヘアアイロンが出ています。

 

ブラシで内巻きにしたり表面の寝癖を直したり、とても便利なものです。

 

以前のタイプは表面がとても熱く、火傷をしやすかったのですが(挟むタイプも火傷します)、

 

最近のものは表面にのブラシ部分(手が当たる部分)は熱くなりません。

 

髪は通るブラシの中側だけ熱くなります。

 

ですのでとても使いやすいですね。

 

しかも挟むタイプのヘアアイロンは2万円弱くらいですが、

 

ブラシタイプは税込みでも6千円くらい・・。

 

小さく持ち運びもできて、とっても便利ですよ。

 

どういったものか体験したい方は是非スタッフまでお尋ねくださいね。

 

朝からドライヤーの熱風に悩ませれなくてよくなりますよ!

 

 

では今日も暑くなりそうです。

 

熱中症には十分注意してお過ごしくださいね。

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★