アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

認定講師がどんどん増えてます!

2019/5/24
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
https://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
https://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

長野県の美容師さんが昨日から小顔の認定講師として生徒さんに3日間の講座をしています。

 

私と同時期に認定講師さんになられて初めての講座・・。

 

フェイスブックでとても緊張していることを投稿されてました。

 

とてもまじめな方なのでしっかりと教えておられます。

 

とても刺激を受けますね!

 

 

コルギから生まれた小顔Cuol!

 

はじめはお店で導入されるために習得されていますが、

 

やがて、「この技術を教えたい」という気持ちがでてきて皆さん認定講師になられます。

 

どんどん仲間が増えていって嬉しいですね!

 

「自分もがんばらなくては!」と励みに思います。

 

昨日も毎月のコンサルの日でした。

 

現在は先生とZOOM(パソコンでのTV電話のようなもの)でお話しています。

 

ひとりで「こうだ!」と思ってやっていても限界もありますし、やはりアドバイスも欲しいので相談しています。

 

また今後1か月でやるべきことが明確になりました。

 

苦手なこともありますが、少しずつやっていきます。

 

小顔認定講師としてのお仕事も増やしていきたいですしね!

 

なんでも継続です!

 

すぐには結果がでませんが、継続していくと少しずつ成果は現れますからね!

 

今日もがんばります!

 

 

では今日から7月のような夏日だそうです。

 

油断して熱中症にならないようにお気をつけてお過ごしください。

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★