今日もゆっくりだ~!
2018/10/
大阪富田林の美容室「アートオブスペース」の眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
ヘアスタイルと小顔のコラボで貴方史上最高の小顔になっていただくお手伝いをさせて頂いております。
小顔Cuol認定講師として活動もしている技術を1度お試しください。
★★★★★
今日でお祭りが終わりです。
昨日も、とにかく人が出てこない!
ガッツリお店は暇でした。
今日もゆっくりすると思います。
それなりにやることはありますが、時間は余ると思います。
まぁ、明日のヤフオクセミナーの準備がありますので夕方はバタバタするでしょうけどね。
夜はだんじりを避けて帰りたいので、明日の準備は夕方から本格的にやります。
遠路はるばる来られる方もおられますので、「引き続き受講したい」と思ってもらいたいですからね。
まぁ、そこは講師さんの分野なんでしょうけど・・。
といっても私自身もう少し出来るようにならないとダメですけどね。
仕入れ方などは教えてくれますが、目利きになるのは経験しかありません。
商品の価値がわからないとどうにもなりませんので。
これは時間がかかりそうですが、あきらめないようにします。
来月から月1回の小顔会を開催することになってます。
まだ受講者は1名でけですが、これもまた受講してよかったと思ってもらえるように準備していかねばなりません。
そして12月は久しぶりの名古屋出張!
たくさんの仲間が来られるので楽しみです。
私の受講者さんもいっしょに参加できたらと思っています。
今年もあと2か月ほどになってきましたので少しバタバタするかもしれません。
うれしいようなしんどいような・・複雑な感じです。
最近ちょっとモチベーションが下がっているので切り替えていくようにします。
もうだんじりの音が聞こえてきます。
お店の前も通るのでにぎやかにはなります。
特に好きではないですが、モチベーションを上げるキッカケにはなるかも・・。
では今日もよいお天気です。
素敵な1日をお過ごしください。
★★★★★
美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。
もちろん一般の方でも習得可能です。
詳しくはコチラ
↓
http://bicuol.com/8-kogaocuol2
★★★★★