秋祭りだ!
2018/10/
大阪富田林の美容室「アートオブスペース」の眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
ヘアスタイルと小顔のコラボで貴方史上最高の小顔になっていただくお手伝いをさせて頂いております。
小顔Cuol認定講師として活動もしている技術を1度お試しください。
★★★★★
気祭りの季節になってきました。
私のお店のある町のお祭りは来週ですが、近隣の地区せは先週から毎週のように続いています。
南河内にあるので、岸和田祭りと同じ「だんじり」ですね。
うっかり車で出くわしてしまうと、なかなか進みません。
今日の夜もお祭りのしている方へ行かねばならず、道を選んで走ることになります。
来週はもっと大変!
お店から自宅に帰るのにかなり遠回りをしなければいけません。
それでも何か所か出くわす可能性があります。
お店を出る前にトイレには行っておかないといけませんね(笑)
私は、ここが地元ではありませんので基本的に興味がありません。
ただ、お店の前の道路を何台も通るので、見てしまいます。
通るときは、お客さんとの会話はもう聞こえません。
お客さんも「だんじり」を見ているので、若干仕事はゆっくりになります。
また、少し遠い所から来られるお客さんには伝えておかないと、お店に到着するのが遅れたりしますからね。
来週の金・土・日の3日間は大変です。
でも、だんだんと若い人が減っているのでお祭りも存続が大変みたいですね。
まぁどこでもそうなんでしょうけど、お店のある富田林も高齢化がかなり進んでいますね。
平日の日中は若者を見かけないですからね。
もちろん学校だったりお仕事だったりなんでしょうけど、小さい子供も見かけない!
もう仕事の内容も変化させないといけないですね。
なんか未来は暗いとしか思えません!
朝からこんなテンション下がる話も気が滅入りますよね?
せっかくの行楽シーズン、明るく楽しんでいきましょう!
明日はちょっとしたイベントがあります(自分の中でです)
また、報告しますね~。
では今日もよい1日をお過ごしください!
★★★★★
美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。
もちろん一般の方でも習得可能です。
詳しくはコチラ
↓
http://bicuol.com/8-kogaocuol2
★★★★★