アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

もう他では買えません!

2018/3/9

大阪富田林の美容室「アートオブスペース」

美容師&小顔矯正師の眞鍋です。

 

 

私がいつも靴を購入するお店が河内長野にあります。

 

もう2年くらい通っていますが、ここのお店以外で靴を買う気はもうありません。

 

私は仕事上、立っていることも多くどうしても姿勢も悪くなります。

 

将来、足が悪くなる可能性がありそうだったので、きっちり自分の足にあった靴を使うためこのお店に通っています。

 

足やひざ、腰を見て頂き、歩きながらクセなどを矯正してもらい負担がないような靴を選んでいただいているので、もう普通のお店で靴を買うことはないと思います。

 

靴自体は一般のお店で売られているものよりお値段は少々しますが、定期的に買った靴を持って行って不具合などを調整してくれます。もちろん無料で。

 

靴と中に入れるインソールでこんなに変わるのかと最初はびっくりしました。

 

靴だけで姿勢も矯正されるとは本当に驚きです。

 

年齢とともに足やひざが悪くなるのは避けられないことで、足が丈夫な方はやっぱり元気なように思います。

 

これからもずっとお世話になると思います。

 

妻は昨日行っていましたが、私はなかなか忙しくて行けないですけどね。

 

よかったらご紹介しますので「教えて~」と言ってください。

 

 

では今日もよい1日を