小顔キャンペーン今月末まで!
2017/11/25
大阪富田林の美容室「アートオブスペース」
美容師&小顔矯正師の眞鍋です。
今日はちょっとお知らせというか宣伝系です。
11月は「小顔体験キャンペーン」と題して、特別価格にて小顔Cuolを体験いただけます。
1回(約30分)5,000円のところ、通常初めて小顔体験される方は3,500円なんですが、11月中にかぎり1,980円(税別)になっています。
小顔Cuolとはどんな施術なのか、気になっていた方もお気軽にご体験いただけます。
もうキャンペーン終了まであとわずかですが、今月はたくさんの方々にご体験いただけて美容師なのか小顔師なのかわからない毎日です(両方なんですがね!小顔の仕事率が増えていたので・・)
でも毎回やっているな中で発見というか、それぞれ凝っている所とかお悩みが違うので勉強にもなります。
ご体験いただくということが目的のキャンペーンですが、自分自身への技術再確認ということもありますね。
あと少しですが、今日も小顔のご予約がはいっているので頑張ります!