アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

被害が大変。

2019/5/
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
http://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
http://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

おはようございます。

 

関西は昨日の台風の影響はほぼありませんでした。

 

無事でよかったと思う反面、関東地方のほうでは多大な被害が出ており

 

ニュースを観ていると現状が映像で流れるので

 

はやりショックです。

 

川の氾濫や浸水、堤防決壊など今年の水害に追い打ちをかけるかのような被害。

 

まだまだ東北のほうでこれから被害が出るかもしれません。

 

関東地方に知人がたくさんいるのでとても心配です。

 

今朝はまだSNSでの投稿を見かけませんので

 

またお昼ごろにチェックしてみます。

 

同業者が多いのですが、ほとんど昨日は臨時休業されておられました。

 

地域によるでしょうけど、今日営業できるところもあれば

 

営業されてても、お客様がそれどころじゃない方もおられるかもしれません。

 

心配です。

 

こういった水害などの災害は、もしかしたら温暖化の影響かもしれません。

 

そうなると、当然今年で終わりではなく

 

これからも頻繁に発生する可能性があるということです。

 

夕べも妻と

 

「いますぐ家を放棄して避難」となったら何を持っていく?

 

という話になりました。

 

ゆっくり考える時間などない場合、正直わからないですよね。

 

私は地震用に避難袋を車に積んでいます。

 

車だと「あとから取りだせる」と思うからです。

 

でも再度中身をチェックして車に積んでおくべきものを増やす必要を感じました。

 

家から出るときに必ず持ち出さないといけない物は、

 

テレビで言ってたんですが、「薬と眼鏡」だそうです。

 

食料などは配給されるでしょうが、薬はおいそれとは手に入らないし

 

眼鏡なども替わりが用意できるはずもないので、必ず持ち出すべきだそうです。

 

確かにそうですね。

 

他人が用意できるものではないですからね。

 

毎回、どこかで災害があるたびに「チェックしなければ!」と思うのですが

 

つい忘れてしまいます。

 

最低限必要なものを調べてしっかり用意するようにします。

 

皆さんもできるだけすぐに持ち出せるところに避難袋を置いておくことをおススメします。

 

 

 

では、今日はすこし忙しくなりそうです。

 

昨日は午後から臨時休業した分、予約が入っています。

 

今日、明日と連休です。

 

素敵な休日をお過ごしくださいね。

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★