アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

本日、臨時休業いたします!

2019/10/12
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
http://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
http://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

おはようございます。

 

本日は台風が接近しているため、お客様の安全を考え臨時休業させていただきます。

 

とはいえ、私は現在出勤しているのですが

 

他のスタッフはお休みです。

 

私も一応電話番として出勤していますが、頃合いをみて帰ろうと思います。

 

遅くともお昼には帰る予定です。

 

午後から暴風域に入ってきそうでなので・・・。

 

ただ、台風は東に進路を変えていっているので、

 

西側(天気予報での台風の左側)は風が弱い側なのであまり心配はしていません。

 

基本台風の右側(東側)がきついといわれています。

 

関東地方のほうが心配です。

 

知り合いも多くいて、サロンは臨時休業されるみたいですが、

 

被害がないことだけを祈っています。

 

夕べのSNSでの投稿を見ていたら軒並みコンビニやスーパーの陳列棚は空っぽ・・。

 

皆さん買いだめされているようです。

 

とにかく警戒して避難指示が出たらすぐに避難していただきたいです。

 

 

私は和歌山県の白浜町生まれで18歳までそこにいました。

 

日本の南から上がってくる台風なんかは

 

特に和歌山に上陸することが多かったので慣れているといえば慣れています。

 

家も今ほど頑丈なつくりではなく、

 

皆さん窓を板で打ち付けたり、停電なんかはしょっちゅうで

 

当然すぐには復旧しませんでした。

 

子供だったのでワクワクしたのは覚えていますが、

 

親はあたふたしていたように思います。

 

雨漏れも激しく、洗面器などたくさん置いてろうそくの明かりで過ごしました。

 

その経験があるので、なんとなく風の感じで程度がわかるようにはなってます。

 

でも自然は侮ってはいけませんからね。

 

今も「大丈夫やろ!」と思ってお店でブログを書いていますが、

 

妻からは「早く帰ってこい」とのLINEが送られてきます。

 

正直、一人で静かなほうが仕事がはかどるので好きなんですが、

 

風が強くなったらそうも言ってられませんからね。

 

どのみち帰ってもパソコンで仕事するんですが、

 

家族がいてテレビとか見られると集中はできません。

 

ですので一番集中力が高まる午前はここにいることにします。

 

今は8時すぎなので結構作業はできますね。

 

一応午前はお店にいますが、お客様は連絡なしでのご来店はお控えくださいね。

 

外は車は走ってますが、人はほぼおられません。

 

もう一度いいますね。「本日は臨時休業です!」

 

危険ですのでご自宅にいてください。

 

明日は午後からの予約枠は比較的空きが多いので

 

明日お電話くださいませ(午前はご予約が埋まりました)

 

 

では今日は警戒しながら静かに過ごしてください。

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★