アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

セミナーに行ってきた!

2019/10/3
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
http://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
http://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

おはようございます。

 

今朝はかなり涼しい朝でした。

 

出勤中のなかには長袖の方もいらっしゃいましたね。

 

でも日中はまだまだ残暑が厳しいし、暑がりの私は半袖じゃないと無理です。

 

はやく過ごしやすくなってほしいものです。

 

 

 

おとといの月曜日に本町のほうで開催されたセミナーに行って来ました。

 

全国10か所で開催されている少人数制のセミナーです。

 

主催者である米満氏は以前からの知り合いで

 

いろんなすごいノウハウを持っており

 

書籍も7冊ほど出版されています。

 

今回は美容室や理容室に特化したセミナーでしたが、数人は異業種の方もおられました。

 

いま自分がやっている行動のひとつが正解なのか答え合わせの意味も含めて参加しました。

 

また、同業者さんと名刺交換もしたかったんです。

 

自店でやっている小顔技術もお伝えしたくて資料も持っていきました。

 

わずかしか時間がなかったのですが、なんとか全員に渡すことができて良かったです。

 

セミナー内容も気づいていなかったことや他店が実施していることも勉強になりましたね。

 

自分がやっていることの精度を上げていくのに役立った内容でした。

 

 

ところで、この米満氏。

 

私と会うといつも「眞鍋海賊だ!」と言われます。

 

米満氏は歴史がとても好きで、私が眞鍋海賊の子孫であることを以前お話したらめっちゃ食いついてきたんです。

 

確かに先祖はそうだったと親から聞かされました。

 

でもたくさん枝分かれしているし、確かひいおばあちゃんくらいが養子だったような話で

 

直接血をひいていないような感じなんですけどね~。

 

でも毎回言われますが、正直嬉しいです。

 

それでどうにかなるわけではありませんが、

 

セミナー前とかに皆の前で言われますので多少皆の印象に残ってくれたらいいです。

 

それに米満氏は知り合いといってもとても沢山の方とお会いしているスゴイ方なのに

 

私を合うとすぐに名前を言われます。

 

たぶん「眞鍋海賊」が効いていますね~。

 

米満氏とは知り合いになり続けていたいですから・・。

 

 

以前ブログで書いたかもしれませんが、

 

海外に無料で行かれているのもこの米満氏です。

 

飛行機代、ホテル代すべてタダで行かれています。

 

別におかしなことをしているわけではありません。

 

元国税局の方ともタッグを組んでお仕事されているのでキチンをした方法で無料で行かれてるんです。

 

スゴイですね~。

 

その方法は秘密らしいですが、少しは知っています。

 

実行するのは大変ですがね。

 

 

本当に定期的にお会いしたい方です!

 

大阪に来られた時は出来る限り時間があえば行きたいですね!

 

 

そして

 

次は11月末に奈良で開催される別の方のセミナーを参加するか考え中です。

 

これは完全に技術のセミナーですが、

 

参加者さんも少し多めなので是非行きたいです!

 

もっといろんなところに顔を出しておこうを最近思い始めました。

 

行動あるのみです!!!

 

 

ではお天気になってきました。

 

今日もステキな1日になりますように!

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★