アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

楽しみな10月・・

2019/9/21
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
http://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
http://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

おはようございます。

 

もう9月も後半。

 

早いものであっという間に10月ですね。

 

10月はちょっと楽しみなことがあります。

 

それはドラマです。

 

私は普段あまりテレビを観ません。

 

意識して観ないようにしてるのではなく、あまり興味がないんです。

 

時間があるときなどはDVDなど映画を観てるほうが好きなんです。

 

でも過去に4つくらいドラマを観ていました。

 

トレンディードラマと言われ始めたころからですのでかなり少ないですよね。

 

過去に観ていたものは

 

「男女7人夏物語」とその続編、

 

そして「振り返れば奴がいる」でした。

 

かなり古いですね~。

 

そして今回、4つ目に観ていたドラマの続編が10月から始まります。

 

タイトルは・・

 

「まだ結婚できない男」です。

 

前作の「結婚できない男」は覚えるくらい何度も観ました。

 

好きすぎて正直DVDが欲しいくらいです。

 

でもドラマのDVDは高いので買えません・・。

 

なぜ、このドラマが好きなのかといいうと、まず主演の阿部寛さんが好きです。

 

さらに夏川結衣さんも大好きです。

 

残念ながら夏川さんは今回の続編には出演されてません。

 

そして内容もとっても好きですね。

 

今回、前作から続投される出演者さんもいらっしゃいますが、

 

半分くらいは変わってしまいます。

 

ちょこっと不安ではありますが、脚本の方も前作の方らしいので期待大です。

 

当然、リアルタイムでは観ませんので録画しておきます。

 

こればかりは観終わっても削除はできません。

 

ドラマが始まる前にHD残量を確保しておかなくては!

 

さらにDVDに焼こうかなと思ってます。

 

ブルーレイデッキが壊れたらせっかくの録画したものが失われますからね~。

 

今晩くらいから録画されているものの整理を始めようかな?

 

ちょっと面倒ですが、しかたありませんね。

 

 

実は昨日、この「まだ結婚できない男」の0.5話というものが配信されてました。

 

当然観ましたが、

 

どうも本放送がはじまっても1.5話など本編の間のお話を配信するかもしれません。

 

最近多いですよね。

 

テレビとネットのコラボ的な感じ・・。

 

最近最終回を迎えたとあるドラマも「あとはネットで・・」みたいことで苦情が来ていたらしいですね。

 

まぁ、お商売ですから仕方ないのかもしれません。

 

以前観ていた深夜のドラマでも同様のことがありました。

 

初回と続編はテレビで放送されてましたが、

 

続編のさらに続編はネットでしか観ることができませんでした。

 

最初はショックでしたが、結局レンタルで観ましたからね・・。

 

「まだ結婚できない男」の本編はテレビなので良かったです。

 

 

10月はちょっと時間も確保しないといけませんね~。

 

まぁ楽しみなんで苦じゃありませんが・・。

 

 

今日はちょっと長くなりましたね。

 

ではこのへんで!

 

 

台風の影響でお天気いまいちですが素敵な週末をお過ごしください。

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★