アートオブスペース(夢空間)|富田林の美容室|小顔になれる美容院

お待たせしない美容院。
近鉄長野線・富田林駅から徒歩5分/P有

小顔Cuolに新たな技が!

2019/8/6
富田林の小顔になれる美容室アートオブスペースの眞鍋憲計です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は関西で唯一、骨気(コルギ)から生まれた究極の小顔術【小顔Cuol】施術店として認定されているサロンです。
小顔Cuolは座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術です。
小顔Cuol認定講師としても活動もしている究極の小顔術をぜひ1度お試しください。
■ 初回限定【小顔Cuol 30%OFFクーポン】
       ↓
http://art-of-space.net/小顔cuol-サロンケア.html
■ 過去のブログ記事はコチラから
       ↓
http://art-of-space.net/サイトマップ.html

★★★★★★★★

 

 

当店でご提供している小顔矯正メニュー、小顔Cuolに新たな技をふたつ追加しました。

 

小顔Cuolを受けに来られる方々の一番のお悩みはやはりフェィスラインや頬。

 

小顔Cuolでは、小顔にしていくためにまず、肩や首の筋肉を緩めます。

 

肩や首、さらにはデコルテの筋肉が硬くなっていると

 

お顔の皮が下に引っ張られたるみの原因になるんですね。

 

でも、やはり一番気になるフェィスラインの施術は大切です。

 

 

いままでだとフェィスラインあたりは

 

3手の施術でした。

 

これに新たに2手加えたわけです。

 

つまり新たな技はふたつともフェイスラインの施術ですね。

 

他の部位はほとんど1手か2手。

 

それがフェィスラインは5手にもなるわけです。

 

小顔Cuolは、凝って硬くなった筋肉を柔らかくしていくのですが、

 

コリが激しい所は施術中に少し痛みを伴います。

 

さらに2~3日は筋肉痛のような痛みが残るんです(2~3日で治まりますが)

 

とくにフェィスラインは誰しもが痛い部位。

 

食事の際に咀嚼するので筋肉が毎日鍛えられ、

 

フェィスラインの筋肉はボディビルダーのようなんですね。

 

なのでよりお顔が大きくなっていく部位でもあるんです。

 

少し痛みをガマンしていただきながらも重点的に施術するんですね。

 

もちろん1回でもある程度効果は出ますが、

 

始めはすぐに戻っていきます。

 

ですので、出来るだけ早めにある程度の回数来店頂きたいのです。

 

もちろん効果を早く、

 

そして持続するためにご自宅でのセルフケアを1~2手お伝えしています。

 

これもフェィスラインのセルフケアです。

 

重点的にやることでより効果を高めるんですね。

 

 

さらにレベルアップした小顔Cuolを是非一度体験してみてください。

 

 

では今日は少し台風の影響かお天気いまいちです。

 

気温も低めなので活動しやすいですね。

 

素敵は1日をお過ごしください。

 

★★★★★★★★

新しい技術を身につけませんか?
商材や道具は一切必要なし!
サロンの新しい売上アップの美容室
エステサロン
ネイルサロン
まつエクサロン
などでお仕事をされている方や
起業されたい女性、
何かスキルを身につけたいとお考えの方に
座ったまま小スペースでできる小顔術を教えています。

もちろん一般の方でも習得可能です。

詳しくはコチラ

http://bicuol.com/8-kogaocuol2

 

★★★★★